【裁判情報】フジ住宅の訴訟に関するブログ

フジ住宅が元従業員からヘイトスピーチに関する訴訟を起こされている。裁判の行方とフジ住宅の主張を本ブログで掲載する。

フジ住宅が出来た理由21

フジ住宅に関する情報をお届けします。
今回もフジ住宅の成り立ちをご紹介します。社長のインタビュー記事を抜粋しています。

"
一般社団法人今井光郎文化道徳歴史教育研究会

今井は、2014年11月28日に一般社団法人今井光郎文化道徳歴史教育研究会を発足致しました。

日本の文化・道徳・歴史・教育に関する理解を広く囲内外において促進するため、幅広い個人・法人・グループの日本の文化・道徳・歴史・教育に関する活動を活動助成事業・寄付事業により支援すること。

また、日本人として正しい文化・道徳・歴史・教育を広く後世へと伝えていくため、優れた日本の文化・道徳・歴史・教育に関する活動を行っている個人・法人・グループに今井光郎文化道徳歴史教育賞(仮称)を授与することで支援することになりました。

日本人として正しい文化・道徳・歴史・教育に関する理解を広く囲内外において促進し、また、広く後世へと伝えていくことが、今を生きる我々の使命であり、その事に情熱を持って行動を起こして下さっている個人・法人・グループを支援することを理念としております。

"

次回もフジ住宅の基本情報についてご紹介していきます。